スポンサーサイト


なかよし 1992年6月号

nakayoshi-199206.jpg

なかよし 1992年6月号

表紙:美少女戦士セーラームーン
背表紙:カーテンコール!

全員サービス:ぎょぴちゃんリュック

口絵:
・特装版キャンディキャンディのおしらせ
 オリジナルテレホンカードプレゼント。
・全員サービスのお知らせ
 ダブルチャンスで、応募者全員の中から2000人にテレホンカードプレゼント。
・なかよし人気キャラクターにがおえ大募集(4月号)結果発表
・NAKAYOSIおしゃれLESSON'92SUMMER 夏をまちきれない!キュートなリゾートウェアプレゼント
・「なかよし割引」で映画館へレッツゴー!
 きんぎょ注意報とキャンディキャンディ映画割引のお知らせ

付録:わくわくがいーっぱい!心がおどる8大ふろく
・ミラクル☆ガールズ 虹色レターセット
 (パノラマびんせん、まどマドふうとう、クリアーふうとう、プリティーシール)
・コンなパニック ファンシーボックス
・セーラームーン メイクアップゴーグル
・きんぎょ注意報! 父の日ありがとうカード
・わんころべえ てるてるマスコット

マンガ:
巻頭カラー ミラクル☆ガールズ(秋元奈美)
新連載 カーテンコール!(有沢遼)
最終回 見えない顔(松本洋子)
    リトル行進曲(八木ちあき)

コメントは追記にて↓

今回もなかよし本誌です。紹介する年代がバラバラですいません;
この表紙、カラフルで大好きです!!セーラームーンのこのティアラが凄く好きなのです~

ちなみにセーラームーンはまだ第5回、ジュピター登場の回です☆
この号には、セーラームーンになりきれるゴーグルが付録なのですが、
セーラームーン情報局にて、「あなたのご近所のセーラームーン大募集!」
という企画がありました(笑)
ゴーグルを付けて、写真をとって送るっていう。
そっくり大賞は、なんと武内先生直筆サイン色紙+ひみつテレホンカードプレゼントですよ!
知ってたら絶対応募してたわークラスの可愛い子に写真撮らせてもらって(笑)

あと、きんぎょ注意報とキャンディキャンディの映画やってたなんて知らなかったよ…。
同時上映はシンデレラとミッキー。まさかのディズニーとの4本立て。豪華
なかよし本誌を持っていくと、2人で500円の割引が受けられるのですが、
本誌持っていくってかさばるしハードル高いよな…って、余計なツッコミですか(笑)

コメント長くなってきたけど、あとこれだけ語っておきたい。
見えない顔!!この話の最終回、大好きなんです。今のなかよしでやるのは難しいラストだと思う。
全寮制とか肉親との確執とかラブとかサスペンスとか、好きな要素が詰まってる話。
読み返したいけど、文庫どこにやったかなあ
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

この表紙は豪華なレターセットにも入ってたやつじゃない?

松本先生は闇は集う?が好きだったなー


きん注映画はビデオで観たかも

この時にキャンディの映画…?
キャンディも面白いけど

年代あわなさすぎだよね…

momoさんへ*

あ、確かに。レターセットにも入ってるイラストですね(^^)

私も、闇は集う好きです!
ホラーから、ちょっとコメディな話もあって、面白いですよね。

きん注もキャンディキャンディも、映画やってたなんて初めて知りました(^^;)
ほんと、何でこのタイミングでキャンディキャンディだったんでしょうねー
不思議です…
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
