スポンサーサイト


なかよし 1997年4月号

nakayoshi-199704.jpg

なかよし 1997年4月号

表紙:カードキャプターさくら
背表紙:夢幻伝説タカマガハラ

全員サービス:なかよしクラブステーショナリー(4・5月号連続)
1・さくらちゃんセット、2・結姫ちゃんセット、3・りんごちゃんセット、4・明日香ちゃんセット

ペンケース、シャープペン、けしゴム、定規、スタンプ、クリップの6点セット

口絵:
・レイアース&あずきちゃん なかよしアニメわくわく情報
 レイアースはOVA、あずきちゃんはアニメ第3シリーズのお知らせ。
 アニメブックやテレホンカードのプレゼントも。
・完結記念 美少女戦士セーラームーン人気投票
 第5回にして、セーラームーン最後の人気投票。キャラはセーラースターズ編から。
 完結記念テレホンカード、CDキャリーケース、セガサターンソフト、メッカ原宿グッズをプレゼント。
・デリシャス! アイデアクッキング大募集 PART2
 夏にぴったりのクールデザートのアイデアを募集!グランプリはオーブンレンジ!(豪華!)
 他、ホットプレートやりんごちゃんコースター、プレステ本体など。
・全員サービスのお知らせ

付録:ときめきでいっぱい!なかよし新学期7大ふろく
・カードキャプターさくら さくらプチノート
・タカマガハラ ファンタジーノート
・デリシャス! ミラクルペンスタンド
・あわせて1本! 新学期よろしく!スタンプ
・すてきにディッシュアップ! ときめき3Dマスコット
・デリシャス! 春風の香りシート
・友だちつくろう!名刺カード

マンガ:
巻頭カラー カードキャプターさくら(CLAMP)
新連載 水色のたまご(たておか夏希)

エターナルセーラームーン情報局フォーエバースペシャル
セーラームーン5年間の歴史やストーリーを振り返る特別企画!

コメントは追記にて↓
セーラームーン最終回の次の号です。
さすがセーラームーン、人気投票に特別企画に、まだまだ盛りだくさんです!
でもやっぱりマンガが載ってないのは寂しいな~

デリシャス!のレシピ募集、このマンガらしくて可愛い企画です(^^)
私は料理下手なんで絶対に応募できないけど(笑)小学生の頃って、料理とか始める年頃だもんね

この頃は、なかよしは完全に卒業していたので読んでて新鮮です♪
セーラームーン最終回の載っている3月号だけは、卒業しても買ったので
いつか紹介できたらな~と思います。実家にあるので、すぐ見られない…(^-^;)
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カードキャプターさくらは人気だったな


クラスメートがめちゃめちゃ好きで付録あげたわ



なかよしの顔だったからね…セーラームーン


初期~中期はほんと毎回楽しみにしてたよ

バラバラなら今も本ある懐かしいけど
全巻は揃えられないわ(笑)

momoさんへ*

カードキャプターさくら、本当に人気でしたよね。
私はこの頃はもうなかよしを買っていなかったので、友達から付録を貰ってました(笑)
momoさんと逆ですね;

コミックス、私も実家にバラバラで持ってます☆
でも、一気に読みたいので、新装版で揃えようかな~ってちょっと迷ってます(^^)
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
