スポンサーサイト


セラミュグッズ・原作10周年グッズ (twitter)

twitter-1.jpg twitter-2.jpg

セーラームーンミュージカル(通称セラミュ)のパンフレット、グッズです。

今回は、ゴールデンウィークに実家に帰省した際に押入れ整理をして出てきたグッズ達です。
ツイッターで写真を上げていたのですが、とりあえずここにひとまとめに記録紹介します☆
(手抜きですいません!そして写真が雑すぎて、余計な物写り込んでますが気にしないでください(^-^;))

パンフレットもグッズも頂き物です。一度くらいセラミュ観ておきたかったです。
復活して欲しいなあ…

twitter-3.jpg

セーラームーン10周年記念 武内直子先生イラストのクリアファイルとノート。

これも頂き物なのですが、頂いた時に思わず悲鳴が出たグッズです
めちゃくちゃキレイで可愛い…!!!
アニメのイラストも好きですが、やっぱり武内先生のイラストは別格です!

そういえばクリアファイル。実家の自室にしまっていたのですが、
ある日帰省したら、母親がナチュラルに仕事で使用しておりまして(笑)
すぐに取り返しましたが、このファイルを仕事場である学校(母は教師です)に持って
いっていたという…なんて勇者な(^-^;)
キレイに使ってくれていたのが幸いです(笑)

そういえばこの時に初めて、武内先生のパソコン塗りを見た気がします。
アナログ塗りでは出せない効果も出来て、より透明感が増してキレイ

原作10周年、セラミュ10周年、アニメ再放送、実写ドラマが重なった
2000年~2003年は、本当にセラムン的に夢のような時期でしたね。

本当20周年もお願いします各関係者様…!!!!
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶり[i:63919]

そういやイチさんは

地震とか全く大丈夫な地域だったの




ドラマはもーちょっと
演技力ある子使ってほしかったな(笑)

でも北川景子は大出世だよね




とりあえず漫画がいいな…

momoさんへ*

こんにちはー☆
私は関西に住んでいるので、少し揺れたくらいでしたよ(^^)

私もマンガがやっぱり一番好きですが、ドラマもミュージカルも
大人になってから見てハマりました~!
それぞれの良さがあって面白いです(>▽<)
何でリアルタイムで見なかったんだろーって、後悔してます。

北川景子ちゃん、本当にテレビや雑誌で見ない日がないくらい
大活躍ですよね!
セラムンに関係されてた方がテレビや雑誌に出ると
嬉しくなります☆
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
