スポンサーサイト


美少女戦士セーラームーン 永久会員証 (1997年3月号)

199703-sailer01.jpg

なかよし1997年3月号ふろくの、美少女戦士セーラームーン 永久会員証 です。

まず最初に。

東北地方東日本沖大震災にて被災された方へ、心よりお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

あの震災からこれまで、本当に現実かと思うくらい信じられない光景・情報が流れていて、
安全な所でそれを見ているだけしかできない、何もできない自分が歯がゆくて、
何かもうどうしようも無い気持ちでいっぱいでした。

色々考える事も沢山あるけど、私は目の前にある事を精一杯頑張ります。
このブログも、もうちょっと更新がんばります(最近本当に更新少なすぎ;)
もしかしたら、万が一でも、ここを見てちょっとでも懐かしい気持ちとか明るい気分になって貰るかもしれない。

被災地の方を始め、計画停電の行われている地域の方も、今まで通りの生活が一刻も早く戻ってきますように。
心から祈っています。


では、付録の紹介いきます!

美少女戦士セーラームーン、最終回の「なかよし」の付録です。
ゴールドに輝く、本当に豪華なカード
うさぎちゃん、ちびうさ、ちびちびのイラストと、SAILORMOON FOREVERの文字がキラキラと美しいです。

199703-sailer02.jpg

裏面。

永遠のファンとして認めて貰えます…!
この会員証持っていなくても、セーラームーン大好きっていうだけできっと会員だと思いますが。
でも、こんな素敵な付録が最終回に付くなんて、セーラームーンは本当に特別な作品だったんだな~と実感します。

当時セーラームーンが終わるっていうのが本当に寂しくて、この会員証見るたびに、ちょっと切ない気持ちが甦ってきます
たぶん、多くのセーラームーンファンさんにとってもそうだと思いますが、数あるセーラームーンの付録の中でも、特別な付録です
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

千葉県だけど無事だったよ
大丈夫だった


これはたぶんどこかにあるかも(笑)


武内先生
セーラームーンのスピンオフとかで
そろそろ復活してもいーのに

momoさんへ*

本当に、このコメント頂いて安心しました。
momoさんがご無事でなによりです;;

このカード、やっぱり大切に持っておられる方が
多いみたいですね(^-^)
特別感があって手放せないですよねー

最新の記事でも叫んでますが、私も武内先生と
セーラームーンの復活を切望してます!
公式ホームページも20周年で動き出しましたし、
期待しちゃってます!
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
