スポンサーサイト


セーラームーン 全員サービス ウキウキおべんとセット(1996年)

1996sailer-lunch-01.jpg

なかよし 1996年9・10月号の全員サービス 美少女戦士セーラームーン セーラースターズの「ウキウキおべんとセット」です。

二階だてランチボックス・おはし・はしケース・おべんと袋・ランチベルト の豪華5点セットです☆

セーラームーンも終盤の頃の全員サービスですね。
他に、セイントテール・デリシャス!・カードキャプターさくら がありました。
それぞれのセットはヒロインの名前になっていて、これは「うさぎちゃんセット」です

では、画像が多いので続きは追記で!↓
1996sailer-lunch-02.jpg

二階だてランチボックス。

振り返ったうさぎちゃんと、花を持ったちびちびのイラストがとても綺麗
うさぎちゃんセットのテーマカラーはイエローです。


1996sailer-lunch-03.jpg

開くとこんなかんじ。上の段はタッパー状になっています。
容量は350mlらしいです(本誌に書いてありました。細かいなあ(笑)

1996sailer-lunch-04.jpg

おはし&はしケース。
ケースにもおはしにもイラストが入っていて嬉しい!
2人とも、ちっちゃく羽がついているのが可愛いです

1996sailer-lunch-05.jpg

おはしの先にも、ちっちゃくちびちびとロゴがプリントされてます…☆
こういう細かいところにも凝ってるのがコレクター心をくすぐります(笑)

1996sailer-lunch-06.jpg

おべんと袋&ランチベルト。

このセットで唯一残念なところ…。この袋とランチベルトは、全セットで共通なんです
ああ本当に残念…。ここも是非オリジナルで作ってほしかった…!全部おそろいだったら絶対可愛いのに!

おべんと袋もベルトも、Nakayosiロゴ入りのブルーのデザインです。これはこれでシンプルで良いけど、でもやっぱり作品ごとのオリジナルが良かった…(しつこいw)


この全員サービスの頃には、なかよしから卒業しちゃってたので、これはコレクションを始めてから手に入れたものです。
当時このセット持ってたら、絶対ぼろぼろになるまで使ってただろうな~!可愛い
他の作品の物も、今度記事にします☆
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶり

なかよしは読んでたけど
この頃は全員サービスからは卒業してたから
全く覚えてないわ

セイントテールが
みたいわ

momoさんへ♪

お久しぶりですー!
相変わらずお返事遅くてごめんなさい(><)

全員サービスからは卒業されてたんですねー
やっぱり、ある程度の年齢になると卒業しちゃいますよね;
結局戻ってきちゃいましたが(笑)

セイントテールのお弁当セット、今度ご紹介しますね☆
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
