スポンサーサイト


セーラームーン きらめきレターセット(1992年)

1992huroku2-1.jpg

なかよし1992年11月号ふろく セーラームーンきらめきレターセットキラキラY

絵がわりびんせん 12枚
ときめきふうとう 4枚
キャラクターシール 

のセットです。
これ、当時からめちゃくちゃ憧れの付録でした!

細部まで、めちゃくちゃ可愛いんですハート

詳細は追記で↓

1992huroku3-4.jpg

まず、びんせん!透明な表紙に赤のプリント!
すっごいツボつかれる…!便せん本体も、イラストの周りに宝石の写真がちりばめられていて、すっごいときめく…ハート

1992huroku3-3.jpg

レターパッドになっているのを、勿体なくてバラせなかったのでちょっとズルします(笑)
前の号の予告ページ。ちょっと画像が大きすぎたかな…;

12枚すべてイラストが違うって、すっごい豪華!
どのイラストもすっごいキラキラしてるし、武内直子先生の絵って本当に素敵だなあと再確認しちゃいます。
タキシード仮面様はちょっと異彩を放ってますが(笑)

このレターパッド、2冊持ってました。初めて手に入れた時は、2枚ほど使われちゃってて…;
12枚全部揃ってるのを譲って頂いた時は嬉しかったな~

1992huroku2-2.jpg

封筒とシール。

封筒にも宝石がちりばめられていて、可愛い…!
(切手の欄まで宝石!)
ミニキャラもとことんかわいいなあハート
個人的に、表面は縦書きなのに、裏は横とじな仕様がツボです。
郵便番号5ケタに、時代を感じますね(笑)

シールは5戦士★
封筒は4枚なのにね…(封筒あと1枚つければよかったのにー)

----------------------------------------*

本当にとことんまで可愛くてときめき要素の詰まったレターセットです。
これが付録だった号はまだ買っていなくて、持っている友達が本当にうらやましかった~
このレターセットを手に入れる為に付録収集を始めたといっても過言ではないくらい!

未だに、このセットだけは花柄の透明袋に入れて保管してます手書き風シリーズ星
思わず熱く語ってしまいましたが手書き風シリーズ汗1宝物のひとつです。
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
