スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかよし1995年10月号

nakayoshi9510.jpg


なかよし 1995年10月号

表紙:ようこそ!微笑寮へ!
背表紙:美少女戦士セーラームーン

全員サービス:なかよし創刊40周年記念トリプルステーショナリーセット(9・10月号連続)
ペンケース・シャープ&ボールペン・電卓の3点セット
1・魔法騎士レイアース2、2・美少女戦士セーラームーン、3・ようこそ!微笑寮へ、4・怪盗セイント・テール

口絵:
・モモン・ガーをさがせっチュ!!みーなグッズ500人プレゼント
 クイズの正解者から、壁かけ時計100人、お弁当箱400人にプレゼント

・セーラームーン、レイアースの1996年カレンダー発売のお知らせ
 セーラームーンは壁かけタイプ(\1200)とデスクタイプ(\880)の2種
 レイアースは壁かけタイプ(\2200)の1種

・なかよし特製ミュージックグッズ1000人プレゼント!
(1/レイアース2のポケットラジオ、2/アルバイトKIDS☆GOのCDシングルケース、3/あずきちゃんのえんぴつシャープナー、4/セーラームーンのハンディカラオケ、5/あいりんドリームのリズムタンバリン、6/微笑寮のレッスンバッグ、7/セイント・テールのメロディトレーナー) 

・セーラー戦士イラストコンテスト!
 テーマ別イラストコンテスト。内部5戦士+ちびうさ、計6人それぞれに服装のテーマが設けられています。
 うさぎ…デートの時のお気に入りの服、亜美…読書する時のカッコ良い服、レイ…和服、まこと…エプロン、美奈子…スポーツウェア、ちびうさ…パジャマ
 賞品は市販品にオリジナルイラストがプリントされた物や、セル画でシャランラなど。


付録:おしゃれ気分にドキドキデラックス7大ふろく
・セーラームーン プリンセスブリーフケース
・怪盗セイント・テール キューティーセイントバッグ
・ようこそ!微笑寮へ かぎつきペンケース
・まぼろし谷のねんねこ姫 はちまきタマゴ
・魔法騎士レイアース2 モコナの伝言板
・あいりんドリーム ミニスケール
・あずきちゃん ビューティーブック

マンガ:
巻頭カラー 美少女戦士セーラームーン(武内直子)
新連載 闇は集う(松本洋子)※連載再開。新シリーズスタート。
最終回 やまとなでしこ同盟

コメントは追記にて↓

久々のなかよし本誌のご紹介です。
秋らしく、表紙から爽やかです☆
内容も、ミュージックグッズプレゼントやイラストコンテストなど、秋っぽい感じですねー。

セーラームーンのイラストコンテスト、気合いを入れて描いた覚えはあるのに、どんなイラストを描いたかはさっぱりおぼえてないなあ
亜美ちゃん好きだったから、亜美ちゃんを描いたのかなー?
ところで、読書する時のカッコ良い服…って、どんな服(笑)カッコよくなきゃダメなのか(^-^;)
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

懐かしい

かわいいじゃないのがウケる(笑)

セーラームーンのケースまだあるかも
交換日記入れておいた気が(笑)

闇は集う おもしろかったなー門番て設定がなかなかないしー
今思うと 『スカイハイ(釈由美子)』や『地獄少女(今なかよしにある)』が似てる気が…(笑)


ねんねこも好きだったなー
やまとなでしこも懐かしいなー

momoさんへ♪

momoさん、こんにちは!

この頃のマンガは、今でも印象に残っている物が多いですよね☆
私も、ねんねこ姫もやまとなでしこ同盟も大好きです!今でも読んでます。
闇は集う、独特な設定でしたよね。結局最後まで、門番がどういう存在なのか不明ですし(笑)
考えさせられる話や、ちょっと笑える話までバリエーション豊かで面白いですよね。

そして、セーラームーンのケース、私も使ってました~!
これ、かなり実用的な作りですよね!
今度ブログでも出したいと思っています☆
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。