スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーラームーンS クリア下敷き

sailer-shitajiki01.jpg

セーラームーンSのクリア下敷きです。
前回記事に続き、下敷きです。これは譲って貰ってから初めて出会ったグッズです。
5戦士+ちびうさ・ネプチューン・ウラヌスの全身イラストに、ブルーの背景…シンプルで好きなデザインです
でも、プルートは?サターンはまだ出てない頃かな??いつ頃に発売した物なんだろう…。

sailer-shitajiki02.jpg

イラストアップ。
ウラヌス格好良い…!!
みんな美脚だな~
特にマーズのポーズが好きです☆色っぽい!
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶり

なんかみんないる割には
ポーズ?を決めてない珍しい絵だね

これ見てたらウラヌスの身長って180センチ前後かなーって思っちゃった(・∀・)
スタイルいーなー

ムーン達155センチ ジュピター 170センチ…みたいな

momoさんへ☆

お久しぶりです!そして、お返事おそくなって本当にごめんなさい;;

みんな、シンプルに立ってるイラストですよね♪
ウラヌスって、身長それくらいでしたっけ?本当にスタイル良いですよね☆

立ってるイラストで、みんなの身長が分かるのが楽しいです(^▽^)
セーラームーンのイラストは、ほんと見てて飽きないです~
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。