スポンサーサイト


セーラームーン無印&R 下敷き マーズ&ジュピター&ヴィーナス

sailer-sitajiki04.jpg

前回の記事の続き、アニメ・セーラームーンの下敷きです。

まずはマーズ!
ポーズが何だかセクシー…!バックのレイちゃんも、何だか大人っぽいピアスしててドキドキです。

sailer-sitajiki05.jpg

続いて、ジュピター!
ジュピターは座りポーズです☆女の子らしいな、このポーズ。
バックのイラストも憂いを帯びていて、一番女の子らしい下敷きだと思います。

sailer-sitajiki06.jpg

最後はヴィーナス!
何だか謎のポーズですが…(笑)バックの見返りポーズが可愛いな~
チャームポイントの一つの、赤いリボンが目立っていて良い感じです♪

さて、5戦士分すべて紹介しましたが…お気づきでしょうか?
マーズとジュピターだけ、「セーラームーン」の商品なんです…!
ムーン・マーキュリー・ヴィーナスは「セーラームーンR」の商品。5枚全部揃って、ビックリしました…。

なので、マーズとジュピターの下敷きの裏面は、↓こんなイラストになっています。
(ヴィーナスは、前回記事の裏面と同じです)

sailer-sitajiki07.jpg

sailer-sitajiki08.jpg

アップで。アンニュイな5人のイラストです。
イラストの下には、セーラームーン無印のあらすじが英語で書いてあります。クイン・ベリルのつづりが「Queen Beryl」だった事を初めて知りました(笑)


同じシリーズ物だと信じていたのに…。これは、無印でも5戦士分あるし、Rでも5戦士分あるって事…?
謎が深まるばかりですー;

でも、5戦士分シリーズで揃うと嬉しいですね
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
