スポンサーサイト


セーラームーンR 下敷き ムーン&マーキュリー

sailer-sitajiki01.jpg

アニメ・セーラームーンRの下敷きです☆
めずらしく市販のアニメグッズです!
この下敷きはシリーズで5戦士分あるのですが、ちょっと記事を分けます

まずセーラームーン!
このムーンのポーズ、動きがあって好きだな~
バックのうさぎちゃんも、遠くを見つめる横顔が凛々しくてお気に入りのイラストです。

sailer-sitajiki03.jpg

そしてセーラーマーキュリー!
放映当時、一番好きだったんです
この下敷き、欲しかったけど買って貰えなかった思い出の品です(笑)

sailer-sitajiki02.jpg

裏面は共通です。
背景の5人のイラスト☆並べるとセクシーです
イラストの下の英文は、Rの物語…というかあらすじ?「銀河星十郎と銀河夏美という転校生が来たが、本当は宇宙からエナジーを奪う為にやってきたエイルとアンだった。」とか書いてあります(英訳が中学生レベルですいません・笑)全部訳せたら訳してみます(笑)

次の記事で、3戦士の下敷きをご紹介します♪
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

セーラームーンって
ちょいエロいよね(笑)

ここが幅広いファンにうけたんだろーなー

Re: タイトルなし

確かに、色っぽいですよね~☆

女の子も憧れる格好よさと、色っぽさを兼ね備えている事も大人気の理由の一つでしょうね(*^▽^*)
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
