スポンサーサイト


コレクション整理をはじめます

はじめまして。イチコと申します。

たまりにたまった(そして今も増え続けている)少女マンガグッズのコレクション…
段ボールと衣装ケース○個分の整理を兼ねて、ブログをはじめました。

セーラームーン世代ど真ん中の90年代からの、主に【なかよし】を中心に、【ちゃお】【りぼん】の3大少女マンガ誌の本誌・付録・全員サービスなどのグッズを紹介していこうと思います。

ブログを書くのは数年ぶりなので、果たしていつまで続くのか…
そして部屋のかなりの部分を占めているグッズ類は整理できるのか…

まったり進めていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして

モバゲーからフラフラしてたらここにたどり着きました
初めてきたんですがここのサイトはメアドとか貼れるんですね?


blog全部読みました★

懐かしい(*^ω^*)
私もこの頃のなかよし大好きでした
きん注やセイントテールが好きでした☆

ようこそ~!

momoさん、はじめまして。
ひっそりやっていたブログだったので、コメント頂けてとてもうれしいですv
全部読んで頂いてありがとうございます!

私もきん注とセイントテール大好きでした~!
特にきん注のハイテンションなストーリーが楽しみでした。
どちらも、まだまだグッズをUPできたらなと思っているので、また良かったら遊びにきて下さい♪

メアドが貼れるのかは…すいません、分かりません;
ブログ始めたばかりで、機能が全然理解できてないです;

コメントを書く ってのを選ぶとMailって欄が表示されるので
載せられるなら緩いなぁ


今だに捨てられずにとってある付録ありますし
シールセットやレターセットとか気に入った柄使えなくて未だにしまってあったり(笑)トランプとか

もう使えない歳ですが

更新楽しみにしています
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
