

セーラームーン無印&R 下敷き 3種類

sailer-sitajiki10.jpg

セーラームーンの下敷き 3種類です。
今は落ち着きましたが、一時期セーラームーンの下敷きの収集にハマってました(^^)
小学生だった当時、周りがみんな持ってたから凄く欲しくて。
20年近く経った今、あの頃の気持ちを発散させてます(笑)

まず1枚目。
セーラームーンRの時の物です。
これ、友達が持ってた!5戦士みんな揃ってて、バランス良いデザインです。

sailer-sitajiki11.jpg

裏面。
この裏面、すごく好きです☆
色んなポーズが満載で(>▽<)

この裏面の亜美ちゃんイラストは、全部可愛いな~先日9月10日は、亜美ちゃんの誕生日だったのですが、それ以来急速に亜美ちゃん熱が高まってます…!!元々好きだったけど、更に!


sailer-sitajiki08_20110915230607.jpg

2枚目。
これもRの時の物ですね。
親子が同じポーズしてるのが可愛いですちびうさが変身していない頃に発売した物かなあ…?
真っ黒な背景に、よく見ると技の名前が散りばめられている斬新なデザイン(笑)
「SHINE AQUA ILLUSION」とか「VENUS LOVE ME CHAIN」とか書かれてます。

sailer-sitajiki09.jpg

裏面。
こちらはしっとりしたイラスト。
振り返る亜美ちゃんも可愛い…(分かったから)

sailer-sitajiki12.jpg

3枚目。
これは無印の物です。3人なので、本当に初期の頃に発売された物ですかね~
私服で、何だか高原ぽい背景…めずらしいです。いや本当にどんなシチュエーション?(笑)
よく見ると亜美ちゃんが不思議な洋服。うさぎちゃんのショートパンツが元気いっぱいで可愛い☆

sailer-sitajiki13.jpg

裏面。
裏は、変身した3人です~!
何だか珍しい絵柄のような…。
ジュピター・ヴィーナスが登場するまでは、3人でのグッズばかりだったんですよね。
今となっては、何だか不思議な感じです。

下敷きは、まだまだ沢山あるので、順次紹介していく予定です(^^)

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
