

なかよし40周年記念 ようこそ!微笑寮へ ペンセット(1995年)

1995hohoemi-pen1.jpg

なかよし40周年記念 ようこそ!微笑寮へ のペンセットです。

以前ご紹介した、セーラームーンのペンセットと同じシリーズです☆

1995hohoemi-pen2.jpg

色はセーラームーンと同じ。
パラソルを持った真琴のイラストがかわいい

1995hohoemi-pen3.jpg

ペンのイラストは…これ、40周年プラマグカップと同じ、アリスモチーフのイラストですよね。
マグカップと違い、誠がいます♪

これ、当時実際に自分で使用していたグッズです(^-^;)使用感が半端ないです(笑)色とか剥げてるし、写真には写ってないけど名前も書いちゃってます(笑)
でもやっぱり当時使っていたグッズは、思い入れが強いなー。これからも大切にしていこうと思います。

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
