

なかよし付録 1993年3月号

9302nakayoshi-1.jpg

なかよし1993年3月号の付録(の一部)です。
3月3日ひなまつり!そして、卒業の季節でもありますね~

そんな3月号の付録です。では、詳細は追記にて↓

続きを読む


テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

なかよし付録 1993年2月号

199302nakayoshi-1.jpg

なかよし1993年2月号の付録(の一部)です。

バレンタインという事で、2月号の付録です。
開封済と未開封のセットが見つかったので、並べて撮影!

では、詳細は追記にて↓
写真が多いです!

続きを読む

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

くるみと七人のこびとたち 全員サービス カラフルバッグ(1993年)

1993zenpure-kurumi01.jpg

なかよし1993年2月号3月号の全員サービスの、「なかよしカラフルバッグ」です。

「くるみと七人のこびとたち」の、くるみバッグです☆

エメラルドグリーンがきれいキラ~ン
持ち手とパイピング・ファスナーの濃いイエローも、ポップな色合いで可愛いですハート

1993zenpure-kurumi02.jpg

丸いドラム型です。
コロンとして可愛いなあ~

イラストも、くるみとこびとたちが合唱してて、ほのぼの可愛いハート
ちょっと厚い大きめワッペンっていうのも良い!

この全員サービスは、セーラームーンのバッグに応募しました。
くるみバッグは、そのセーラームーンのバッグと同じ形だったので、持っている友人とデザイン違いのおそろいで持って歩いてたりしていました(笑)

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

セーラームーン全員サービス スモールレディセット(1993年)

sailer-zenpure-00.jpg

なかよし1993年9月・10月号 全員サービスの、「スモールレディセット」です。

ポーチ・ミラーのキーホルダー・鍵のネックレスの3点セット☆
オークション等でもよく見かける、人気のある全員サービスです♪

2ヶ月連続の企画ですが、いつものように2号分の応募券が必要ではなく、1号のみで応募できたみたいです。
珍しい~キラリ

それでは、詳細は追記にて↓

続きを読む

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

別冊ふろく とっておきメルヘン絵本(1993年9月号)

9309furoku-1.jpg

なかよし1993年9月号ふろくの、とっておきメルヘン絵本です。

「高瀬綾のくるみと七人のこびとたち」とタイトルにあるのですが、くるみと七人のこびとたちのキャラクターは出てきません。グリム童話をモチーフにした作品だったから、そのつながりかな??

なかよしで「新作メルヘン大募集」という企画があって、その大賞の2作品が高瀬先生の挿絵付きで載っています色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
この企画は、うっすら覚えてるなー

内容は追記にて↓

続きを読む

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
