

りぼん1994年5月号

199405ribon.jpg

りぼん 1994年5月号

表紙:パッションガールズ
背表紙:シュガーなお年頃

全員サービス:ちびマスコットつきラブラブパース
※定期入れ、小銭入れ、お札入れ、ポッケ2つのお財布
1・吉住渉の光希ちゃん、2・藤井みほなのエリカちゃん、3.彩花みんのチャチャ、4・矢沢あいの翠ちゃん


口絵:
・ママレード・ボーイ銀はがしけんしょう 光希ちゃんみーつけた!(アニメグッズプレゼント、E賞パラレルペンのみ、原作オリジナル)
・りぼん春のびっくり大増刊号のお知らせ
・全員大サービスのお知らせ
・りぼん ぴっかぴかファッションけんしょう ワタシに注目

付録:ド~ンとたのしい8大ふろく
・吉住渉の光希ちゃんおでかけノート
・椎名あゆみの友香ちゃんミュージックノート
・チャチャとお笑いまんが家7人の'94ギャグリーグおもしろ別冊
・矢沢あいの翠ちゃん&藤井みほなのエリカちゃんゆらゆらメモ
・高田エミのルルちゃんケーキ・ボックス
・彩花みんのチャチャキラキラシール
・池野恋の母の日女王さまセット

マンガ:
巻頭カラー 赤ずきんチャチャ(彩花みん)
新連載 シュガーなお年頃(大塚由美)
読み切り ドリームあらかると(新田明未)
     ドクター★KIDS(藤馬かおり)

コメントは追記にて↓

続きを読む


テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

りぼん 1994年9月号

199409ribon.jpg

りぼん 1994年9月号

表紙:ママレード・ボーイ
背表紙:パレードしようよ!

全員サービス:ウキウキおでかけセット(9、10月号連続)
※ファンシー・バッグ、マスコット・ウォッチのセット
1・椎名あゆみ「あなたとスキャンダル」、2・吉住渉「ママレード・ボーイ」、3・矢沢あい「天使なんかじゃない」、4・藤井みほな「パッション・ガールズ」、5・彩花みん「赤ずきんチャチャ」


口絵:
・りぼんキャッチ俳句大募集!!(りぼん作品を題材にした俳句募集。入選者にはビデオカメラやオリジナルグッズを)
・テレビアニメ「赤ずきんチャチャ」銀はがしゲームけんしょう そろってホーリーアップ
 (銀はがしでチャチャ・リーヤ・しいねちゃんが揃った時のはがした枚数によってプレゼント。ぬいぐるみ、マスコット、プロミスリング、残念賞は特製ハンガー)
・夏休みおたのしみ増刊号のお知らせ
・りぼん おたのしみ特製品けんしょう 毎日がハッピー
・全員大サービスのお知らせ

付録:スーパー絶好調9大ふろく
・藤井みほなのエリカちゃんバーガーファイル
・吉住渉の光希ちゃんスクールバッグ
・別冊ふろく 新学期わくわく読みきり68P「どっかんLOVE」楠桂
・椎名あゆみの友香ちゃんバンドメモ
・矢沢あいの翠ちゃんスライド時間わり
・水沢めぐみ・小花美穂の千花ちゃんと紗南ちゃんのおしゃれしおり
・彩花みんのチャチャプチスケール
・倉橋えりかの千夏ちゃん・片桐澪のくまちゃんピカピカおねがいシールセット

マンガ:
巻頭カラー ママレード・ボーイ(吉住渉)
新連載 パレードしようよ!(高須賀由枝)
最終回 乙女ちっく戦争(倉橋えりか)

コメントは追記にて↓

続きを読む

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

りぼん 1994年2月号

199402ribon.jpg


りぼん 1994年2月号

表紙:ママレード・ボーイ
背表紙:パッションガールズ

全員サービス:りぼんっ子セット(2、3月号連続)
※ハンドタオル、ミニバッグ、りぼんペンダント(全種共通デザイン)のセット
1・藤井みほな エリカちゃんセット、2・池野恋 愛良ちゃんセット、3・彩花みん チャチャセット、4・椎名あゆみ 友香ちゃんセット、5・吉住渉 光希ちゃんセット、6・矢沢あい 翠ちゃんセット


口絵:
・テレビアニメ「赤ずきんチャチャ」放映開始&記念プレゼント(アニメセル画100名、特製テレカ100名)
・テレビアニメ「赤ずきんチャチャ」アニメ化記念銀はがしゲームけんしょう でた!でた!チャチャが!?
 (銀はがしで出たキャラによってプレゼント。チャチャ→ビューティーセレインアロー、リーヤ→しがみつきリーヤ、しいねちゃん→プリンセスメダリオン)
・冬休みおたのしみ増刊号のお知らせ
・新春特製品大けんしょう ハッピーがいっぱい
・全員大サービスのお知らせ

付録:ハートがあったかくなる12大ふろく
・矢沢あいの翠ちゃんサーカス・レターセット
・吉住渉の光希ちゃんスイート・ボックス
・椎名あゆみの友香ちゃんチョコレートバッグ
・別冊まんが「聖女はスノウ・ホワイト」浦川まさる/「ウェディング・ベル」倉橋えりか
・バレンタイン大作戦セット
 (池野恋の愛良ちゃんフォトスタンド、彩花みんのチャチャチョコカード、藤井みほなのエリカちゃん変身カード)

マンガ:
巻頭カラー ママレード・ボーイ(吉住渉)
新連載 とまどいの姫君(高須賀由枝)
    パッションガールズ(藤井みほな)
最終回 この手をはなさない(小花美穂)

コメントは追記にて↓

続きを読む

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
