

りぼん 1993年9月号

ribon-199309.jpg

りぼん 1993年9月号

表紙:ママレード・ボーイ
背表紙:ママレード・ボーイ

全員サービス:くいしんぼバッグ プラスふわふわマスコット(9、10月号連続)
1・池野恋 愛良ちゃんフライドポテトバッグ、2・水沢めぐみ 姫ちゃんドーナツバッグ、3・吉住渉 光希ちゃんママレード・クッキーバッグ、4・矢沢あい 翠ちゃんチョコレートボールバッグ、5・椎名あゆみ 友香ちゃん アイスキャンディーバッグ、6・大塚由美 吹雪ちゃんホットケーキバッグ


口絵:
・ダイアモンドピンク モモ・ウメ・エディのきめ大募集!!
・あなたとスキャンダル ハガキつきドキドキ迷路けんしょう 芹香さんに会いたい
 迷路正解者の中から、友香ちゃんイラスト付きグッズ(ピクニックセット、ピアノ型ホワイトボード、鏡つきヘアブラシ)をプレゼント
・秋のびっくり大増刊号のお知らせ
・全員大サービスのお知らせ
・りぼんで、まんぷくクッキング&サウンド特製品大けんしょう

付録:新学期元気いっぱい7大ふろく
・吉住渉の光希ちゃんホップ・スキップ・バッグ
・元気アイドル4人のりぼんシールブック(友香ちゃん・姫ちゃん・光希ちゃん・翠ちゃん)
・別冊まんが「有閑倶楽部」一条ゆかり
・矢沢あいのスドーザウルスペンシルマスコット
・大塚由美の吹雪ちゃんピース・ペンスタンド
・池野恋の愛良ちゃん秋のお楽しみセット(芸術の秋セット・ダイヤル星占い)

マンガ:
巻頭カラー ママレード・ボーイ(吉住渉)

コメントは追記にて↓

続きを読む


テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
