

るんるん 1996年5月号

199605runrun.jpg

るんるん 1996年5月号

表紙:コードネームはセーラーV
背表紙:リリィ&アールの不思議なお店

口絵:
・最新セーラースターズグッズ&セーラーVオリジナルグッズを260人にプレゼント!!
・なかよしオリジナルスプリングバッグコレクションを応募者全員に大サービス!!
 (※なかよし4・5月号と連続企画)
・あなたがデザイン!エリスのファッションコンテスト!
 「闘神伝2 エリスまけないもんっ!」主人公エリスのファッション募集
・トリコロールでキメる!るんるんオリジナルGOGO新学期グッズ800人プレゼント!!
・スプリングスペシャルるんるんアンケートけんしょう

付録:別冊ふろく キャンディキャンディ

マンガ:
巻頭カラー コードネームはセーラーV(武内直子)
読み切り  ナス姫 バラ王子(あしざわ深花)

コメントは追記にて。画像もあるよ~↓

続きを読む


テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

るんるん 1993年7月号

runrun199307.jpg


るんるん 1993年7月号

表紙:ちびうさ絵日記&セーラーV
背表紙:チム・チム・チェリー!

口絵:
・色で分かるラッキーグッズ リリィ&アール 銀はがし占いつきサマーポストカード
・ネプネプ島へいらっしゃい!マーメイが選んだ、とっておきグッズを340人にプレゼント!
 マーメイドリームのマーメイが選んだサマーグッズをプレゼント。
・うさぎ&ちびうさスペシャルピンナップ
・美少女戦士セーラームーンがビッグな夏をプレゼント!171人に!
 市販のアニメグッズプレゼント。

付録:別冊ふろく キャンディキャンディ

マンガ:
巻頭カラー 美少女戦士セーラームーン ちびうさ絵日記(武内直子)

コメントは追記にて。画像もあるよー!↓

続きを読む

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
