

セーラームーン 抽選プレゼント ちびうさグラス(1994年)

sailer-glass-01.jpg

セーラームーンの、なかよし抽選プレゼント ちびうさグラス です。

日付変わっちゃったけど、6月30日はうさぎちゃん&ちびうさちゃんのお誕生日!
という事で、去年もやりましたが とっておきグッズのご紹介です☆

去年は、ちびうさちゃんがいないグッズだったので、今年はちびうさちゃんグッズ
(来年はやっと2人揃ったグッズを紹介できるかな…?
 色々と2人が揃ったグッズを探したけど、これ!って言うのが見つからなくて;;)

sailer-glass-03.jpg

1994年なかよし12月号でセーラームーン人気投票の際に、5種セットでプレゼントされた物です。
るんるんでも見かけた事があるので、多分色々なプレゼントに登場してると思います。

写真が小さくて見辛いけど、うさぎちゃんはバニーちゃんのイラストっ

sailer-glass-02.jpg

ちびうさちゃんも、うさぎちゃんとお揃いのバニー耳です。
ほんっと可愛いなあ、この親子…!

遅刻しちゃったけど、うさぎちゃん&ちびうさちゃん、お誕生日おめでとうーーー!!!

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

セーラームーン 抽選プレゼント クッション

sailer-takaramono01.jpg

セーラームーンの、なかよし抽選プレゼント クッションです。

本日はうさぎちゃん&ちびうさちゃんの誕生日!という事で、とっておきグッズです!

なかよしの読者コーナー「セーラームーン情報局」でハガキが採用されるとプレゼントされた物です。
当時、すっごくすっっごく欲しくて!!(>_<)
お墓に入れてほしいほど宝物です(笑)

可愛いピンクで、しかもセレ二ティとタキシード仮面…!!
このイラスト、可愛すぎです

sailer-takaramono02.jpg

裏側!

こっちもすごいレベルで可愛い…!!
5戦士のミニキャラはホント卑怯です…(?)かわいすぎる…!

手にはいった時には、しばらく夢心地でした…

バースデー記念だったのに、よく考えたらちびうさちゃんがいない…!
と、とにかくスペシャルって事で(笑)
ハッピーバースデー♪♪

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

くるみと七人のこびとたち 抽選プレゼント ゴールドテレホンカード(1993年)

1993-pretele-3.jpg


なかよし1993年9月号の抽選プレゼント、くるみと七人のこびとたち のゴールドテレホンカードです。

しつこくてすいませんゴールデンウィーク第三弾です(笑)
前回、前々回の熱烈台風娘、超くせになりそうと同じ懸賞の、ゴールドテレカです。

こびと達が全員入っている、にぎやかなイラストです☆
周りに飛んでいる星とリボンも可愛い

これで…

1993-pretele-4.jpg

3種類揃いましたー!!
揃った時は、本当に嬉しかったです。

全部揃って気づいたのですが、全てのイラストで主人公がピースしてるんです。
200万部の「2」と、やったー!って事なのかな…?と今更思ったり…


1993-pretele.jpg

懸賞の記事はこれですね。
各100名にプレゼントだったみたいです。ゴールドなテレカなんて初めて見たし、当時欲しくて欲しくて…!必死にルナを探して応募した覚えがあります。(勿論当たりませんでしたが
でも、セーラームーンとミラクルガールズの時計も欲しかったなあ。
さすがにこの時計は、ネット上でもリアルでも見かけた事ないです


こうして、当時憧れていた物を手に出来るのは本当に嬉しいです。大人万歳!(笑)
これからもまったりコツコツ集めていきたいなあと思ってます(^-^)

では、ゴールデンウィーク3段更新終了です

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

超くせになりそう 抽選プレゼント ゴールドテレホンカード(1993年)

1993-pretele-2.jpg

なかよし1993年9月号の抽選プレゼント、超くせになりそう のゴールドテレホンカードです。

ゴールデンウィーク第二弾!(笑)
前回の熱烈台風娘と同じ懸賞の、ゴールドテレカです

超くせになりそうグッズは、このブログでは初めてかな?
アイドルと男子高校生の2重生活ってぶっとんだ設定のコメディーでした。

カツラ一つでアイドルと男の子に入れ替わる…って、本当にすごい設定だった覚えがあります。
あと、このイラストの右上の男の子…少女マンガ的になかなかいないビジュアルです(笑)
本当に色々ハイテンションなマンガだったなあー
読んで元気になれるようなマンガでした☆

そして、今回もキラキラすぎて写真が見難くてすいません

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

熱烈台風娘(ホットタイフーン) 抽選プレゼント ゴールドテレホンカード(1993年)

1993-pretele-1.jpg

なかよし1993年9月号の抽選プレゼント、熱烈台風娘(ホットタイフーン)のゴールドテレホンカードです。

ゴールデンウィーク!という事で、ゴールドなテレカです(笑)

熱烈台風娘は、「セイントテール」の立川恵先生の作品です
孫悟空の話を基にしたチャイナファンタジーで、とにかく主人公が元気で大食いだったイメージが。
このイラストは、その主人公と仲間達ですねー

なかよしが200万部を突破した記念のプレゼントだったみたいで、BREAK THROUGH 2000000 COPIESの文字が☆
本当に一面ゴールドで、まぶしい!
写真も見難くてすいません

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
