

ベイビィ☆LOVE 全員サービス カメラ (りぼん 1998年)

ribon-baby-zenpre02.jpg

りぼんの全員サービス、ベイビィ☆LOVE のカメラです。

のりさんから情報頂きました!りぼん1998年1月号(2月号も?)の全員サービスだそうです!
(2011年6月29日追記)

シルバーで格好良い!
今で言う、トイカメラみたいな感じかな?(すいません、トイカメラの定義を分かってません…

カメラが全員サービスってすごい豪華だな~と思ってました!

ribon-baby-zenpre01.jpg

ストラップも黒で、イラストもワンポイント。
全員サービスではめずらしく、シンプルなデザインです☆

ribon-baby-zenpre03.jpg

イラストもシンプル!で
主人公のせあらちゃんですね~

ベイビィ☆LOVE、途中で少女マンガを卒業しちゃったので、実は最後まで読んでいなかったりします
大まかなストーリーは友人から聞いて知っているのですが…

今度、最初からちゃんと読みたいと思います(^-^)

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

なかよしはカメラの全員サービスはなかった気がするから
りぼんすごいなー

momoさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい!!(>_<)

カメラの全サは、なかよしには無かったですよねー!
自分用のカメラなんて持っていなかったから、当時はりぼんが羨ましかったです*
りぼんも、子供心をくすぐるグッズを色々考えてたんでしょうね(^-^)

No title

過去記事に突然すみませんー;ついったでお世話になっております、のりですv-353
このカメラの全サなんですが、1998年の1月号の全サだったと思います…!
1997年の12月号でなかよしを卒業して、1998年の1月号からりぼんを買い始めて最初に応募した全サだったのでよく覚えてますw
もしかしたら1・2月号の連続企画だったかもしれませんが、そこは定かではありません…;
ソースも何も無い記憶のみの情報ですみませんe-263

のりさんへ*

のりさん、こんにちは!ご訪問ありがとうございます(^^)
そして、情報ありがとうございます…!早速反映させて頂きますね。
りぼんは持っていない本誌が多いうえ、自分で買っていなかったので全然情報も記憶も無くて…;

のりさんの記憶力に脱帽です…!
ありがとうございましたー!!(>▽<)
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
