

コレクション本のお知らせ

nakayoshimihon.jpg

またまたお久しぶりとなってしまして、失礼しました(><)

ツイッター等ではお知らせしていましたが、この度、
「セーラームーン原作資料本」を作る事になりました!

2013年6月30日(日)開催
セーラームーンオンリーイベント 月華遊星3
gekka3_moonbanner.gif

にて、Memento mori*の蓮華さんと、合同サークル「ダブルムーンライトロマンス」にて発行致します。
蓮華さんは、玩具メインの本を出されますよー!(^^)

それに伴い、合同サークルのブログも開設しております↓
ダブルムーンライトロマンス

ブログに掲載しているような、本誌の写真もまとめています
資料本の進捗状況や内容については、上記ブログにてお知らせしていきます。
(あまり更新できていませんが、イベントに向けて頻繁になる…はず…)

いつか、カタチにしてまとめてみたかったので、オンリーが良い機会にと作成を開始しましたが、
乗り越える壁が多くててんやわんやしてます(笑)

発行の際には、イベント以外でもお手にとって頂けるような方法を考えたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します(^^)

ちなみに画像は、まだブログでは更新できていない「なかよし 1993年12月号」です、
パーティーで賑やかな5人が大好きな表紙!

最後に、頂いたコメントの返答を追記にてしております~↓

★2013/03/27 にコメント下さった方へ
お返事が大変遅くなって、ごめんなさい…!!(><)
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
落ち着いたらメールをさせて頂きますね。お役に立てるかはわかりませんが、すいません;

★13/05/11 にコメント下さった方へ
コメントありがとうございますー!!
メール届いております。確認遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
お手数おかけしますが、ご確認お願い致します。

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

原作資料本の作成 応援しています~(^0^)/
頑張ってくださいね。

Re: No title

りなさまー!!お越しくださってありがとうございます(^^)
本、無事に出せそうです!
メール返信遅れていて、すいません。落ち着きましたら、
改めてご連絡させてくださいー!
Twitter
始めました。 更新情報・マンガ・日常をつぶやいてます。 話しかけて下さると嬉しいです♪
 
プロフィール

イチコ

Author:イチコ
コツコツと集め続け、たまりにたまったグッズ達。いい加減どうにかしなければと思いつつ、はや○年…。
もはや何があるか無いかも分からなくなってきたので、やっと整理をはじめました。
ちなみに、リアル小学生の頃はセーラームーン全盛期。なかよし派でした。

最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
